紅茶キノコの健康食品「コンブチャスリム」の菌活口コミ

コンブチャスリムを開発したのは本場インド陣を師匠に持ち、ヨガのインストラクターをしている女性で、3食の食事のうち、1食をコンブチャスリムに置き換えるだけの置き換えダイエットを推奨しています。
国内のヘルスコンサルタントの医学博士やアンチエイジングのエキスパート、運動による肉体改善トレーナーもコンブチャスリムを大絶賛しています。
実際にコンブチャスリムを試してみた方々からは、
「味噌汁やわかめスープなどがよく合う味です。ジュースやコーヒーなどに混ぜてもおいしく飲めます。飲んでしばらくすると体がぽかぽかしてくる感じがし、毎日すっきり感があります。」
「そのままなめても少しだけ酸っぱい感じがするだけでそんなに味はしませんでした。牛乳やヨーグルトなどに混ぜて飲んだり、毎日の料理にも入れていましたが炭酸水に混ぜるのが特に美味しいです。お通じが順調になり毎日すっきりしておなかが温かく感じます。」
「発酵食品特有のくせのある味ではなくなめてみると少し甘みを感じた程度でほとんど無味でした。飲み物に入れてもとろみがつくわけではなくそのままの状態で飲めます。詰めたい飲み物でもよくとけます。粉末タイプなので持ち運びもでき、ずぼらな自分でも毎日続けることができます。」
「便秘気味だったのですが毎日出るようになりました。そのためむくみもなくなりズボンも簡単に入るようになりました。また肌荒れもしていたのですがそれもよくなり化粧ノリもよくなりました。まぜるだけで簡単なので続けることができます。」
「ひどい便秘症でしたが改善されました。コーヒーやカフェオレに入れて毎日飲んでいます。」などたくさんの喜びの口コミが届いています。
このようにコンブチャスリムはパウダー状で飲みやすく、手軽に毎日続けられると大注目の発酵ドリンクです。
美容雑誌、モデルの間でも超話題 自分至上最高スリム
満足度98.7% セレブのように毎日手軽に菌活生活!!
公式サイトはコチラ